ヒーリング・ミーティング立ち上げの理由

Blog

今回「ヒーリング・ミーティング」を立ち上げた理由を
こちらにて綴らせて頂きたいと思います。

現在、Sun&Moon占いやしパーティーという占いが主体のイベントを第4日曜で運営をしています。

このイベントも癒やすという名前が入っているのでもちろん、ヒーラーの方やどなたでも参加が可能なんですが…

癒やし・ヒーリングがメインに展開

癒やしを提供してくださる方がやはりまわりに多いこと。
その特性も活かして、Sun&Moon占いやしの姉妹イベント的な立ち位置でスタートさせていきたいとおもいます。

また、スピリチュアル色がより強くなるのではないかと思います。

占い師さんの中ではスピリチュアルNGって方もいらっしゃるので、そこへの配慮も考え
こちらの「ヒーリング・ミーティング」でスピリチュアル全開で行ってほしいという想いで立ち上げました。

デビューの背中をちょっと押せたら…

○○ヒーリングを教える資格を得たのデビューしたいけど
やはり不安だし…。
まだまだお金を頂けるレベルじゃない…。

勝手にあなた自身で決めていませんか?

「ヒーリング・ミーティング」のイベントでは
まわりにヒーリングのプロフェッショナルもいるので、安心してあなたのセッションメニューをフォロー出来る体制も整っています。

チャネリングで不安…

一緒に出てくださる方同士で支え合えばよいのですよ。

Sun&Moon占いやしパーティーでも、セッション交換とかもあったり気軽に話しやすい雰囲気です。

なので、あなたのデビューの背中をちょっと押せたら…と思っております。

タイトルとURLをコピーしました